ずにゃログ

雑記あれこれ

はじめまして

挨拶

皆さん、はじめまして。ずにゃんと申します。関東在住、1987年生まれの31歳男性、商社に勤めています。

 

何か新しいことを始めたいと思い、今更ながらブログを始めることにしました。文章を書いた経験は学生時代のレポートと日々時間に追われながら作っている会社の報告書くらいですが、好きなことやチャレンジしていることについて書き記していけたら、と思っています。

 

このブログについて

好きなこと(旅行 / 散歩 / 映画 / 音楽 / グルメ / アニメ / ハロプロ)、チャレンジしていること・したいこと(ダイエット / 英語 / 美容)について書いていきます。とどのつまり、雑記です。

 

僕はただのしがないサラリーマンですので、専門的な知識は全くありません。何か間違ったことを口走っていたら指摘頂けると嬉しいです。

 

ずにゃんについて

別に可愛い子ぶってるわけではなく、学生時代のあだ名だったずにゃんという名前を使っています。もし僕を直接知っている方がこのブログを発見したなら、小っ恥ずかしいので知らないふりをしてくださいね。

 

1987年生まれ(昭和時代の生き残りです)、生まれも育ちも関東某県です。都内の私立大学を卒業して、某商社に総合職として就職し8年目。そろそろ転職を考え始めています。

 

文章を書く機会は全くといって無く、今は会社の報告書くらいでちょっと文章が硬いかもわかりませんが、兎にも角にもよろしくお願いします!